人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

マジですか!?

さっきまで、exciteが緊急メンテナンスして繋がらなかったから・・・
「もう今夜は無理かな。そろそろ帰ろうっと。」って思ってパソの電源を
切ろうとしたのに、なんで私が帰る時間に繋がるのよー!!
では、ちゃっちゃと書いちゃいます!!
マジですか!?_d0029958_21113064.jpgマジですか!?_d0029958_21113954.jpg
マジですか!?_d0029958_21114957.jpg

マジですか!?_d0029958_2112553.jpgマジですか!?_d0029958_21121770.jpg
きれいなカラフルなBasketたち“ヴァーティベリー”:3045~3990yen
1点モノだと思ってもらったほうがいいでしょうか。この5点で終わりかも!?
仮に、次回入荷したとしても同じ色は入ってこないだろうからね。

なんだか、まだexciteの調子が悪くいつシャットアウトされるかわからないので
今夜はこの辺で失礼。。。眠いし。。。雨もやんでるし。。。今のうちに帰ります♪
by zakka-c | 2006-06-08 21:19 | ひび