C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ワイヤーminimini*

d0029958_19184812.jpgminiminiクジラの3匹目♪
クジラは出来てたんですが、ずっとほったらかしで…
本日プルスイッチに完成させ、やっと写真撮りました!!
miniminiクジラのプルスイッチ:1575yen
お部屋の電気のヒモスイッチの延長にお使いください。
今日のこのBLOGに載せる前に、すでにふたつの客注!!
ひとつはminiminiクジラのみ。キーホルダー代わりに。
もうひとつは、ヒモをもっと長くしてminiminiゾウに。
新作miniminiシリーズ、なかなかいい調子!!
さあ、がんばらなくっちゃ!!
d0029958_19345795.jpg今日の雑貨*
Petit Coco Kettleケトル型栽培セット:788yen
ケトルの色は3色、
RED・ミント&イタリアンパセリ
NAVY・ミント&バジル
ORANGE・ミント&レモンバーム
中には膨らむ土2ヶ・ハーブの種2種・育て方説明書
実はこれが6/7夜に入った“大急ぎの大量客注”!!
客注にほとんどいっちゃったのでもう数個しかないけど。
次回7月にでもまた入荷させます。
このお客様、パーティーに来てくれた方へのプレゼント用、それが明日6/11♪
6/7より数日前にも見に来てくれててそのときは人数がまだはっきり決まってなく
「お取寄せには土日を除いて最低4,5日かかる」ことは伝えてたのですが、
バタバタしてたらしく再来店してくれたのがパーティーまで土日も含んだ4日前!!
お客様も「無理だろうからバラバラな商品を集めて」と覚悟して来てくれてて。
でもそれが水曜だから「もしかしたら可能な商品があるかも!?」と考えてみた!!
数十社のメーカーから、無理を聞いてくれるところ・翌日出荷をしてくれるところ・
連絡の早いところ・臨機応変の対応をしてくれるところ・・・正直、メーカーにも
いろんな性格があって、営業と出荷が別業務で変にシステム化されてたり、
あてにならなかったり、ミスが多かったりなんてところも。今回選んだところは
いい意味でいつも便利に使わせてもらってるメーカー!!細かな対応をしてくれて
信頼してるところ!!まだ仕入れたことのない商品でしたが上記の商品に決定!!
イチかバチかでしたが、6/7夜発注、6/8昼OKの連絡くれて、6/9無事到着!!
9日の夜までにラッピングも終了し、本日夕方お客様へ納品完了☆
「ありがとうございます。ホント助かりました!!」とすごく喜んでもらえました♪

「無理かな?」なんて思った注文でも、とりあえず聞いてみてください!!
出来る範囲で対応します。。。が、無理なものは無理って言うけどね(笑)

d0029958_20305861.jpg昨夜の“NightCap at BUMP”
遅い時間の出没でしたがギリギリラスト1枚をGET♪
本日よりCOZYにてヘビーローテーション!!
昨夜はネムネムで隅っこのほうに座ってDJたちを
観察しながらぼぉ~っと音楽聴いてました。
そこへCafeCOFYのオーナー“チンくん”が近くに
来たから気になることを聞いてみた!!
気になるものとはCOFYのBLOGで見たこれ→〈
自家製コーヒー酒(35度)230ml 1本 500円
私「BLOGで見たけどコーヒー酒っていつもあるん?」
チ「いまのところは大丈夫です。」
私「どんな感じなん?」
チ「自分で言うのもなんなんですけど、いけますよ!!」
私「ごっつい気になる!!近々買いに行きます!!」
35度っちゅー、高い度数も気になる!!お酒の弱い私に飲めるかしら(笑)
ってことで、なくなる前にGETしてきま~す☆


昨日一昨日と短文だったので、今夜はた~っぷりと書かせていただきました。
メッチャ長いわー!!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-06-10 20:57 | はりがね