C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

徳島は狭い!!日本は狭い!!世界は狭い!!…お話

今朝、いつも利用してない銀行へ行き、呼ばれるまでイスに座って待ってたら
その銀行をよく利用してる知人が入ってきたので挨拶をしました。するとその方に
「この前のことBLOGに書いてくれたんやね。友達に『○○○ってあなたのことだろ?』って言われたわよ。匿名で書いてもバレバレじゃわ」と。。。
やはり徳島は狭いねぇ(笑)私の知り合いでこのBLOGの内容であれば…と
推測すると「多分この人かも!?」っていうのが出てくるみたいです。
徳島の人と会話をしてると、だいだい共通の知り合いが出てきたりするもんね。
日本も狭いです。かなり昔の話ですが、長野へスキーに行ったとき東京で働いてるはずの中学高校の同級生に会ったり。東京で住んでるときにバイトしてたビデオ屋に徳島県人がいて話してたら年は違うが同じ高校出身だったと判明。
しかし先日、もっとすごい“世界は狭い!!”話を聞きました。
海外で住んでる友人の職場に徳島県小松島市出身者がいたと!!すっげぇ~☆

d0029958_20343571.jpg今日の雑貨*
コットン&リネン ランドリーバッグ
1575yen
w23×d17×h40cm
壁に掛けて使う生成りの洗濯物入れ
脱衣所のフックに掛けてお洗濯物をポイッ!!
シンプルな生成りなので清潔感も♪
持ち手部分には滑り止めの赤いドットの
ゴムがついてます。縫い目は赤い糸を使用。
口には開かないようにボタン付。
ミラーの前に吊るして撮影したから、
ちょっと形がわかりにくいかな?

[PR]
by zakka-c | 2006-06-12 20:51 | ひと