C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

当たったーっ☆☆☆

今日もまた朝から荷物がどんどん到着して、やっと半分くらい片づいたかなと
思ったらまた佐川急便さんがやってきたのですが、手には小さな小さな箱。
何が届いたんだろうと思ったら佐川さん「何か当たったんちゃうんでぇ!?」
なにやら今日はこの同じ小さな箱を数件配達してるらしい!!
出さなきゃ当たらない!!宝くじも買わなきゃ当たらない!!
宝くじは買ってないから当たるわけはないのですが、当たったのは懸賞!!
たまたま見つけて当選者数多いからと、久々に応募してみた懸賞です!!
正直、佐川さんが持ってくるまで、応募したのも忘れてました(笑) 
当たったものはこちら↓↓↓(私らしい!!って笑わないように。。。)
d0029958_1913965.jpg
 『のどごし〈生〉4本』、そして『グッさんグラス2コ』!!
グッさんのイラストちょっと男前過ぎるよー!!なかなか笑える当選商品でした♪

d0029958_1933282.jpg今日の雑貨*
ウィッカーバスケット
        withリネンレース
1575yen
w30×d21×h16cm
柳素材のフタツキバスケット。
内側にはレース付麻生地のカバー。
取り外し可能でお洗濯もOK!!
d0029958_19324381.jpg
ウィッカーピクニックバスケット
        withリネンレース
2940yen

w33×d32×h22(取手含40)cm
左右ふたつのフタ付。
外側が開くタイプ。
タテヨコがほぼ正方形というのは
珍しいかも。可愛い形です。

“1000000人のキャンドルナイト でんきを消して、スローな夜を。”
  6月17-夏至の21日 8:00-10:00 pm
→〈
今年の夏もまたキャンドルナイトの日がやってきました。
今夜からです。pm8:00がやってきたら部屋の電気も、テレビも消して。。。
ちょっぴりキャンドルで過ごしてみるのもいいですよ。
COZYも少し灯りを落としました。真っ暗にはできないけどね。
[PR]
by zakka-c | 2006-06-17 19:56 | ひび