C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クロネコのLOLO*

クロネコシリーズ* 今日はちょっと可愛いキャラクターZAKKAのご紹介。
d0029958_18532942.jpgd0029958_18534155.jpgd0029958_18541038.jpgd0029958_18543741.jpg
クロネコLOLOのストラップ付バースデイミニカード:442yen
ストラップの種類も2種類有り。このカードだけでPresentになりますよ♪
NEWポーチ(L):840yen 通帳ケース・ペンケースにOK!!
NEWポーチ(S):735yen 印鑑ケース・コインケースにOK!!
人気のカードファイル:945yen こちらは再入荷!!

d0029958_2021542.jpg『松方のアニキとシマちゃん』
BUMPに現れる?

ふたりのポストカードの画像が完成しました!!
夜の町でふたりのツーショットを撮影したいと
持ち主のYさんにアニキも持ってきてもらい
飲みに行く日に2匹を連れて行こうと思ったが
やはりアルコールが入るから、アニキのマフラーやシマちゃんの竹刀など
何かのパーツを落としては大変と、連れて行くのはやめて別々に撮影。
バックはBUMP。2匹はCOZY内で撮影して切り抜き。私の技術で合成が
出来るかどうか不安だったが…かなり時間かかったけどなかなかいい出来☆
BUMPのカウンターに座って(カウンターのイスじゃなくカウンターテーブルに
ふたりは座ってる・笑)アニキ&シマちゃんにスポットが当たった感じに完成♪
DJブースでうっちゃんがレコ回してる写真なんやけど…アニキとシマちゃんに
隠れて…顔がちょびっと写ってるけど…誰も気付かんわな。。。(笑)
後は裏の宛名面をプリントするだけ。もう少々お待ちを!!

COZYの夏のPostcardも、表は完成しました♪今日ぼかした画像で載せよう
としたが、ぼかしてもなんか形がわかってしまいそうなのでやめました。
公開は7月店頭にて、ってことでこちらもお楽しみに♪

キャンドルナイト2日目 20:00~22:00。。。
もう少ししたらCOZYも照明少し落として営業。
その途中に、サッカーが始まっちゃうのよねーっ!!
9時半くらいからだっけ!?
今夜はさっさと終了して、試合に間に合うように帰るぞーっ!!
今日は勝ちますように☆☆☆
[PR]
by zakka-c | 2006-06-18 19:57 | ひび