C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nishikoウサコとワンコ新作*

d0029958_19121165.jpgd0029958_19122253.jpgd0029958_1912336.jpg
インド綿の花柄&チェックのショルダーバッグを持ったおしゃれなウサコ♪
真っ黒に日焼けしてボードをかついでるサーファーのワンコ♪
このワンコのサカナ柄海水パンツがメチャ可愛いーっ!!納品前にnishikoより
「デカパンの水着がオムツみたい。。。」とメールきてたけど…ホンマじゃー(笑)
オサカナ柄パンパースをはいた“赤ちゃんサーファー”だぁ~!!
どちらも1575yenでぇ~す。

d0029958_1913339.jpgまだ一ヶ月も先ですが…イベントのお知らせ*
わが街夏祭り!!
MY TOWN FESTIVAL IN SUMMER
2006.7.23.SUN 11:00AM-9:00PM

パンフを持ってきたのは作家の“HAUS”さん♪
HAUSさん、このイベントの中で
『カラフルお手玉をつくっちゃおう!』の
先生をするらしいです。おもしろそう!!
他にも Tシャツアート展や夏休みの宿題をパラソルショップでやっちゃおう!
LEDアートコンテスト・日本の盆踊り・アカペラライブ・産直市・紅白もち配布etc.
一番私が気になるイベントが、『ペットボトル・レース!』
ペットボトルで手作りした船でレースをするんやけど、何が気になるって…
“優勝チームへの賞金200000円”!!しかしこれを狙うにはちゃんと船作り
から真剣にやらないかんけど、他の賞で“パフォーマンス賞20000円!!
誰か知ってる人、お笑い狙いで出てくれんかなぁ。笑わせてもらいたいわぁ(笑)

本日“母になりました!?”って私の出産ではなく、メダカ1匹孵化しました♪
メダカの卵を見つけては、ガラスコップに移してたのです。食われないようにね。
卵約20個くらい入ってると思うガラスコップに、なにやら動くものが、と見たら、
ちっこいちっこいゴミ?みたいなメダカが泳いでました~!! と、今もういちど
見にいってみたら…2匹になってましたー!! 2匹の母になりました(笑)

キャンドルナイト3日目。20時です。照明を落とす時間になりました♪
[PR]
by zakka-c | 2006-06-19 20:05 | ものづくり