C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

久々の“YOSHIMARU'S”ぬいぐるみ達♪

d0029958_1912688.jpgd0029958_19121660.jpgd0029958_19122861.jpgd0029958_19124951.jpgd0029958_19125989.jpg
YOSHIMARU’Sぬいぐるみ ウサギ:2100yen / ネコ:1575yen /
          イヌ:1995yen / カエル1680yen / クマ:1995yen

ワンピ姿のカエル、なぜか手がスカートめくってしまう。。。ノーパンでした(笑)
d0029958_19312673.jpg大人気のヒモ付きマスコット:473yen
ぬいぐるみは上記の5匹、マスコットは14匹。
今回入荷したこのぬいぐるみ達で、
しばらくYOSHIMARUさんはお休みです。
お仕事が忙しくあまり作れないそうです。
残念だがしょうがない。。。
先日もお知らせしましたが、新しいぬいぐるみ作家さん募集してます!!
「こんなの作ってます!!」って方がいらしたら、作品見せてください♪
d0029958_19554799.jpg
ORIGINAL Wire アクセサリースタンド
メッシュボードのピアスホルダー付
ひとつは客注品です。「友達にいくつかプレゼントは
したけど、今度は自分のために欲しい!!」という依頼。
2種作ってみたので、好きなほうを選んでもらい
残りは店頭で販売。 1890yen

いよいよ今夜、というか明け方!! サッカー、日本×ブラジル戦!!
みんなはLIVEで見るのでしょうか!?私は・・・自信なし。。。
一度寝たら朝まで起きなさそうだし、起きっぱなしも無理よね、多分。
パワーあれば挑戦してみようかな!!
明日、顔が眠そうで元気がなかったら、「見たな!!」と思ってください(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-06-22 20:55 | ものづくり