C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

サッカー…残念でしたね。

先制点を入れたときは「これはもしかすると・・・!?」なんてちょっぴり期待して
しまいましたが、相手は王者ブラジル!!そんなに甘くはなかった。。。
なぁんて、“LIVEで見た!!”ような口調で書いてしまいましたが…am4:00に
アラーム鳴ってちゃんと目覚めたけど「まだ3時間しか寝てない。今から起きて
そのまま仕事になると体が狂う」と再び夢の中へ~(笑)
そして、定刻に起きて出勤時間ギリギリまでNHKで再放送見てたのでした♪

d0029958_1933438.jpg夏の限定カラー STUDIO M'のエピスカップ
本日、担当者より連絡が入り
「月曜には出荷準備が整います!!」
COZYには来週中には到着予定♪
brown.mossgreen(限定色).cream(継続色)
3色が入荷してきます。630yen
このモスグリーン、すっごくいい色よねぇ。
実は私が欲しいのでした。いやいや、限定ですから“先に自分の分を確保”なんてことはしません。まずはお客様優先。が、しばらくしてまだ残っているようならゲットします!!「ブラウンもきれいですよー!!」とブラウンを勧めてみたりして(笑)
*限定ブルーは注文してません。どうも食器にブルーは。。。ごめんなさい。
[PR]
by zakka-c | 2006-06-23 20:19 | ひび