C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

GAP BOX*

d0029958_19215752.jpg両サイド面を黒板っぽくグリーンとネイビーに、
ホワイトで英文を。他の面は無塗装の木目。
GAP BOX:2100yen
w41×d29×h14.5cm
わりと大き目のWOOD BOX。野菜を入れたり、
ワインを並べたり、CD・DVDケース…収納BOXに。
タテに積み重ねて棚として使ってもOK!!
HandMade “acco作 ロングガマグチ パッチワーク”:1995yen
今回は、上部にはいろんな生地を細かくパッチワーク、下部にはリネン生地。
化粧ポーチ、ペンケース、メガネケース、シガレットケース etc.
d0029958_19222084.jpg

今日の昼ご飯、家の近所のスーパーで買った『冷やし中華』だったのですが…
いつからなのか、スーパーやコンビニの冷やし中華にマヨネーズが当たり前のようについている。付属してるから当たり前のようにマヨネーズ入れて食べてるけど。タレの酢とマヨネーズの酢でなんの違和感も感じてはないけど
…昔は付いてなかったよね!?最近よね?
「誰がこんな食べ方を考えたんだろう?マヨネーズ入れるのは常識なん?」
と、ふと思ったから書いてみただけですけどね。。。

“大雨!!”なんていうからもっと降るのかと思ってたのに、そうでもなかった。
降ったり止んだりの繰り返しで、今はすっかりあがってるようです。
お客様の足にもそんなには影響はなかったかな♪よかったよかった。
しかし予報では今夜も70~90%…そんな降りそうな気配はなさそうですが!?
[PR]
by zakka-c | 2006-06-25 20:29 | もの