C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製ティッシュボックス&ミラー*

d0029958_19324247.jpg少しハードな雰囲気を持った
木製ティッシュボックス:1050yen
無塗装の白木とダークブラウンの2色
“ART IS LONG LIFE IS SHORT”
他、なんたらかんたらと英文が書かれてます。
d0029958_19325281.jpg   訳せません(笑)
ホワイト木枠のミラー:1575yen
w20×h25cm
壁掛け&卓上、どちらもOK!!
木目が透けてるナチュラルなホワイト。
木枠の上下に薄っすらグレーで英文。

またパソコンの調子が悪く突然電源が落ちたりするので、夕方少しだけ休ませて
あげてその間にワイヤー製作を。「車に乗せて飾りたいからボール型のネコを
シルバーの針金で作って!!」と、お客様より注文貰っていたので作ってみた!!
d0029958_19331167.jpgd0029958_19332097.jpg短時間で完成!!
前と上からのショット♪
今回は赤いベロとヒゲ
も付けてあげました。
ひとつ気に入らないところは…目かな。
ネコっぽい目ならもっと鋭くしたほうがいい!?

少し古い話題ですが…先週いろんなTVでやってたらしいけど、私が見たのは
6/24(土)『ブロードキャスター』の“お父さんのためのワイドショー講座”!!
普段ワイドショーを見ることがないからこれで「へぇー!!こんなことあったんだ」
と、私もお父さんの一員(笑)のように1週間分チェックしたりしてます!!
その中の『野生のサルと過ごしてる少女』☆あれはすごかったわぁ!!
少女が「ボォー、ボォー、ボォー」って叫んだら山の中からサルたちがどんどん
集まってくるんよねー!!サルも信用しきってて、口移しでエサもらってたり、
引っ張りまわされてても遊んでるって感じ。少女はサル山のボス?みたいな。
両親が野生のサルにエサをあげる仕事をしてるとかで、生まれたときから
野生のサルと一緒。思わず“オオカミ少年”を思い出してしまった私。
「将来何になりたい?」の質問に「美容師!!」と普通の少女っぽい答えで
「このサルたちはどうするの?」「山に帰ればいい!!」この答えもすごい!!
こんなに仲良しのサルだけどペットではないって本能でわかってるんだろね。
今あっちこっちの観光地でサルの被害があるけど、この少女を送り込めば
すべて解決できそうな!?ってそんな簡単にはいかんか。。。
いまどきこんな野生児はなかなかいない。将来が楽しみかもね♪
[PR]
by zakka-c | 2006-06-26 20:30 | もの