C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ステーショナリー雑貨

d0029958_19172453.jpgd0029958_19173644.jpgやっと届いた!!
ネコレター:336yen
ちょっと意地悪そうな
目がいいですねぇ!!
カード3枚と封筒3枚
さて何色のネコが人気か!?クロネコもいいけどイエローネコだけ目がピンク♪
と思ったら…反対側の目はどれも色違いになってました。
レターセットというよりも、グリーティングカード感覚で使いたいかもね。

d0029958_19163537.jpgd0029958_19164213.jpgd0029958_1916497.jpgd0029958_19165881.jpg
こちらはポラロイドをイメージしたレターセット“ポラリス”:504yen
封筒は写し出された写真で、便箋は写真が出てくる前のぼやっとした感じに。
封筒の裏面もちゃんとポラロイド風に黒くなってて、なかなかよいですねぇ♪
便箋10枚封筒5枚(3番目だけ便箋が2種各5枚)

d0029958_1920418.jpgd0029958_19205192.jpgd0029958_1921059.jpgd0029958_1921930.jpg
面白グリーティングカード“meganeno”:399yen
穴の開いてるものをメガネのカードに!!バームクーヘン/グミ/ゴーヤ/ドーナツ
メガネにメッセージを書いてプレゼントに添えて、Partyで盛り上がろう!!
面白仮面Party!?・・・怪しい仮面Partyではないからね(笑)

夕方知人が自転車でやってきて店の前に止まり手招きして私を呼ぶのです。
前まで出て行くと袋を1枚出して私に広げさせて…
「もうっ!!せっかくわざわざ作ってもらったのに負けてしまったわぁ!!」
と言いながらパックをふたつ取り出しその袋に入れてくれた。
「ようけ作ってもらったからあげるわ!!ジャパンブルーよ!!」とだけ言い残し
去っていった(笑)そのパックの中身は・・・すっご~い☆これは特注品か!?
そごう地下の福屋で作ってもらったらしい真っ青な和菓子でしたよ~♪
青い和菓子って初めて見たかも!!めったにお目にかかれないでしょ!!
まだ食べてないけど…青っぽい味がするのだろうか!?…なわけない(笑)
d0029958_1921402.jpg

夏の限定カラー STUDIO M'のエピスカップも入荷してきました!!〈
お抹茶グリーン、やっぱりいいわぁ♪ブラウン・アイボリーと並べてみたら
「それぞれ各2個で揃えるのもいいなぁ」って思ってしまった。ええ感じ♪
[PR]
by zakka-c | 2006-06-27 20:10 | もの