C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手作り感いっぱいの陶芸雑貨*

d0029958_1965749.jpgd0029958_197674.jpg
ほのぼの雑貨*
お部屋にひとつ
飾るだけで…
なごむわぁ。。。
障害者施設れもん作、手作り陶器鉢に植えられた
ウォーターマッシュルーム:2100yen
上手く育てるとどんどん増えていきますよ♪お水はたっぷりめに。
同じく手作り陶器の一輪挿し:630yen
手描きのドットがいい味出してます!!ハンギング部分の針金もそれぞれ違って。

今日もパソコンに向かってNEWS作りに没頭。。。
なんとか7月号の1枚目が完成!!2枚目も7割出来たかな。もう少しだぁ。。。
と、NEWS作りに熱中してて、秋冬のカタログの発注ほったらかし…(汗;)
1社…やばい、〆切終わってる。いや、でも大丈夫なはず。明日にでも!!
別の1社…催促の電話が入ってしまった。はい、じっくり検討して数日中に!!
先月から季節商品のカタログが続々なんですもの。頭の中はパニック???
クリスマス・防寒物・ダイアリー・カレンダーetc.
しかしそれよりも先に“暑中見舞い”を仕上げないとね。今週末には会員様の
所へ届くはずですからねぇ♪県外の友人達…遅れます!!断言します!!(笑)

今夜は文化センターに“ウルフルズ”が来てるんだって!!もう始まってるはず。
夕方、友人が遊びに来て「今から見に行ってくる」って♪うらやましい。。。
今夜は秋田町のどっかにウルフルズメンバーが出没するかもよー!!
しかし、たったいま雨降ってきたよ~。。。って追っかけに秋田町に出没しようと
思ってたわけではありませんけどね(笑)雨の中帰るのめんどくさ~い。。。

《お知らせ》
明日 7月4日(火) 12:00からのOPEN とさせていただきます。
申し訳ありません。
今週はあと、7/6(木)も 遅いOPEN予定 です。ご了承ください。

[PR]
by zakka-c | 2006-07-03 20:13 | もの