C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夜の更新前に…芸能NEWSを♪

小さな声でこそっと教えちゃいます(笑)
今夜、COZYお隣の居酒屋さんにNHK関係で予約入ってるそうなんですが
江口洋介・原田芳雄etc.が来るそうです。夜7時からだとか。。。
ベッキーも来る予定だったけど来れなくなったらしい。。。
きっと2F予約だろうから、普通に来店しても会えないかもしれないけど。
江口洋介ちょっとみたい。7時前に私、店の前出たり入ったりしてるかもね(笑)
結果は夜報告します!!原田芳雄もけっこう好き。一度会ったことあるけど♪

くれぐれも内緒に。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-07-04 14:32 | ひと