C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

江口洋介氏はただいまお隣でお食事中。。。

予約は7時と聞いてたので、店の中にいると見逃すかも!?と、7時前からわざとらしく店の前を掃いていたら、タイミングよく納品にやって来たParsleyさん。
そしてBUMPのサロンKが彼女と。もちろんみんなに「もうすぐ江口洋介が前を
通るはず!!」と言いふらし(笑)みんな一目みたいと店から出たり入ったり。
変な光景です(笑)また7時20分頃営業帰りで前を通った近くのOLさんを
巻き込み…5名でずっと待ってました。スタッフらしき人はパラパラ入っていく
けど芸能人らしき人物はいない。「もう入ってしまった!?」なんて言ってたら…
ジャスト7:30!!前を通る5,6人の中に一人背の高い人…「おったーっ!!」
一瞬の出来事。。。ちらっとしか見えんかったわぁ。。。サングラスはしてたけど
わりと普通で、『江口洋介が現れる』と聞いてないと絶対気付かないでしょう。
みんな一瞬でも見れたと満足したようで一斉に帰っていきました。。。
えっ、原田芳雄は見なくていいの?って私もすぐ店内へと引っ込んだけど(笑)

d0029958_20392945.jpgParsleyさん
スズ入りラビットマスコット
945yen

ピンク・ホワイト・グレー
ストラップにキーホルダーに♪

d0029958_20455383.jpgd0029958_2046196.jpg
ファーウッドマルチカート:12600yen
思っていた以上に大きかったけど、意外によかった!!
何がいいかって、折りたためるところ。店内にこのマルチカートを置くスペース
この時期雨が多いから外には置けないしと思ってたけど…折りたためるって
ことは晴れた日は店前で、雨が降ったら折りたたんで店内に入れればいい!!
キッチンでもサイドテーブル代わりに。使わないときはたたんで収納OK!!
トレイ部分は広く2段。商品のディスプレイにも使いやすそう♪
大きな木製のキャスター部分は飾りで、回りませんからねぇ。
d0029958_1655354.gif
45位まで上昇したので、もうワンランク上を目指しましょう↑↑↑クリック
[PR]
by zakka-c | 2006-07-04 21:02 | ひと