人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

出勤時、夏のような晴天の朝。

出勤時、夏のような晴天の朝。_d0029958_19165632.jpg
朝起きたときにはザァーザァー降ってた雨が、家を出る時間にはすっかり上がり
太陽も出てきてこんな青い空に♪宇宙から見た青い地球のようでした!!

晴天のせいか朝から人は多くバタバタ、季節物の注文等で雑用もバタバタ。
すごく働いた気分でいたから、そろそろ15時頃かと時計を見たらまだ13:30。
普通なら「まだこんな時間か。早く終わりの時間がやってこないかなぁ」って
思うんだろうけど、頭の中にやりたい雑用がいっぱい並んでて時間が足りない。
今日は時間の進みが遅いことに“得した気分”を味わえた♪

出勤時、夏のような晴天の朝。_d0029958_19172760.jpgCHETOさんの手作りバッグ
“RATTAN HANDLE BAG”:4095yen
大きめの半円ラタン(籐)ハンドルに
表はチェック、裏地は白にブルーの花柄。
幅広く活動されてて忙しいCHETOさん。
昨日夕方、完成後すぐに納品に来てくれました!!
貴重な1作品です♪
出勤時、夏のような晴天の朝。_d0029958_19174812.jpgParsleyさんのあみぐるみ
“Weddingキャットボールのペアセット”
こちらは客注用に作ってもらった商品。
新婚ホヤホヤの方へのバースディプレに♪
ネコの中には鈴を。
2週間いただければ注文OK!!

今夜遅くというか、明日朝早くといえばいいのか…サッカー決勝でしたよね!!
フランス対イタリア☆日本時間で27時(am3時)キックオフのはず。
自信があります!!“ずっと起きて試合を見ることはできない”という自信(笑)
ほとんどの人が見るんだろなぁ。見たいんやけどね。。。
by zakka-c | 2006-07-09 20:20 | ひび