C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

MILK GLASS と WOOD BOX*

d0029958_19403871.jpgd0029958_19404692.jpg
ぽってり・どっしりした存在感のあるミルクグラス(2ヶセット):378yen
グラス中央にウシのレリーフ付。アップで撮ってみたけどわかるかな!?

d0029958_194162.jpg昔、牛乳の配達に使っていたような
ウッドボックス:1575yen
w23×d23×h10cm
9つに仕切られたBOX、さてどう使う?
・タテに使ってミニコレクションシェルフ
・1枠ずつにグラスを入れてフラワーポット
・スプーン,フォーク,ナイフ,箸とカトラリースタンド
・底に小さな穴を開けてプランターの代わりに♪

近所の小学一年生の男の子。
COZYがとても気になるようで、毎日学校の帰りに外から覗いてくれます。
私の姿が見えないときは、私を発見するまで入り口に立っててくれます。
でも、私が「お帰り!!」と声をかけると、恥ずかしそうに去っていきます。
今日は店の前にとても大きな段ボールが2コ届いてて。その男の子の身長なら
3人くらい入れそうな段ボール。気になったみたいで「何がはいっとん?」と質問。
「さぁ何が入ってるんだろ?今は違う仕事してるから30分くらいしたら開けるわ」
その後私が検品をしてたらちゃんと確認しに来て箱の中覗いてました!!
男の子なんだけど可愛いものが好きみたい。将来はお客さんかな!?(笑)
小さな小さなCOZYファンのお話でした♪
[PR]
by zakka-c | 2006-07-13 21:07 | もの