C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨日に引き続き、私の失敗談でも(笑)

今朝も道路の温度計を見たら…『41度』!!…やっぱり温度計がおかしいよね。
昨日のNEWSでは、たしか徳島最高気温34度だったはず。
ま、昨日より1度低いってことはちょっとは過ごしやすかったのか!?

数年前の今頃の季節だったと思う。いいお天気でいつものようにバイクで出勤。
日差しはきついはずなのに、いつもとは何かが違う!!バイクで走ってるのが
メチャクチャ気持ちいい♪風を全身に受けて、爽快感というか開放感というか
とても心地よさを感じた。家から店までの通勤時間はだいたい17,8分。
10分近く走ったちょうど真ん中あたりで、心地よさの原因がわかってしまった!!
というより周りの人の視線が気になり恥ずかしくなってバイク停車させました!!
・・・はい、心地よい原因・・・『ノーヘルで走ってました、私』(笑)
「大人なのに…恥ずかしぃー!!」
メットインバイクでよかった。ヘルメットかぶって再びバイクで走り去りました。。。

d0029958_2032323.jpg
今日の雑貨*
タイ製ステンレスフードキャリー:2205yen
2段のステンレス製ランチボックスです。
今までのタイプよりバージョンアップいたしまして
密封できるゴムキャップのフタが付きました!!
これで汁物を入れてもちゃんと持ち運べます♪
普通のお弁当箱より、ずっとかっこいい!!
昨日、長々と書きすぎたから、今日はこの辺で終わっておくかな。。。
ではまた明日~!!お疲れさ~ん♪
[PR]
by zakka-c | 2006-07-15 20:24 | ひび