C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

オールドワイヤーシェルフ*SALE!!

d0029958_19545988.jpgSALEリストの中からご紹介♪
オールドワイヤーシェルフ
※6090→3990yen
ホワイト&ブラウンの2色
折りたたみ可能
w42×d18×h69cm
8/15までのSALE価格♪
昨日、友人より1枚の画像が送られてきました!!
「我が家の猫は、親子でこんな変な寝方します」と書かれて。。。
                        ↓

                        ↓

                        ↓
d0029958_2053470.jpg
   猫のクセに、足を投げ出してうつぶせ寝ですかーっ!!おもろいっ!!(笑)
   それも親子でなんて!!寝方にも遺伝というのがあるのだろうか?

今朝出勤前、ほんとうならある新築された御宅を見せてもらうはずだったのが、
残念ながらボツになりました…残念。でも見にいけてたとしてもBLOGに写真は
載せないだろうけど。たぶんOK出ないだろうから。ボツになった理由は…中に
入れない。鍵がかかってる。建築中はまだ玄関がついてなかったから自由に
出入りできてたのに、完成間近の昨日、施主さんが見に行くと「鍵が!!」。。。
引渡しが済んでないから鍵も手渡されてないということなんです。
かなり面白そうな家で、外観からは想像できない室内、というギャップが!!
おっと、あまり喋ると怒られそうなのでこの辺で。場所も明かしませんので(笑)
家を見るのって、雑貨業としてもいろいろと参考になります。その大きな箱の
中に雑貨は飾られていくのだから。どうせなら空っぽの状態を見て、再び物が
運び込まれた後も見てみたいですよね♪家が完成して、ライトがついて、カー
テンがつき、家具が運ばれて、食器が飾られて・・・楽しそう!!
[PR]
by zakka-c | 2006-07-16 21:09 | おみせ