C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手造腕時計、COZYバージョン第2弾!!

d0029958_1972318.jpgd0029958_1973555.jpg





手タレは私(笑)
特注していた“手造腕時計COZYバージョン”が届きました♪
・ブラック枠(ブラス黒染)にワイン色の文字盤、革ベルトもワイン。
・ブラス枠(真鍮)にオレンジの文字盤、革ベルトもオレンジ。
・ブラス枠(真鍮)にシルバーの文字盤、そして革ベルトはブラウン。
3種すべてに『COZY』の刻印を入れてもらいました。13650yen
COZY NEWS 7月号にも入荷案内を載せてたのでお問い合わせも♪
さっそく連絡入れてあげなければ!!

よくお客様より「新商品誰よりも先に見れていいよね。欲しい物は先に買えて」
なんて言われます。さっきもお客さんとSTUDIO M’エピスカップ限定色の
グリーンの話になり…実は自分の分確保してないのです。残り5ヶ。。。
グリーンが一番売れてて次の入荷保証がないものを自分が買うのはどうもね。
でも2ヶはやはり欲しいから、残り3ヶは誰か買ってもいいよ~!!
で、思い出した話。
COZYを始めるずっとずっと前に勤めてた雑貨屋でのこと。
あるメーカーからやってきた木製フラワースタンド。ちっちゃい椅子みたいな物。
HandMadeで模様も手彫り。確かフィリピン製だったかな。少しカントリーテイストではあるけどいい味の出てた商品。定価は3600円と小さいくせに高価!!
それがメーカー、伝票の数字を打ち間違えたらしく1ヶ780円で入ってきた!!
780円なら全部欲しいくらい!!で、オーナーにちょっぴり交渉してみたら…
「780円でいいよ!!」のお言葉♪「ラッキー!!」とほぼ私が買い占めました(笑)
自分の店ではやらないけど、雇われの身の場合“自分の得”が優先っすよ☆
数個は友人に譲って、残りは今でもお気に入りで大切に使ってます。
メーカーへ一言!!伝票の間違いは気をつけましょうね。損しまっせ(笑)
d0029958_198928.jpg

朝やってきたら…一日でもうこんな状態。。。私が夜帰って朝出勤するまでは
クーラーついてないから、蒸し風呂状態だったのかね。もう少し見てたいのに。
でもなんとか夜になった今でも、朝と同じ状態で保っております!!
[PR]
by zakka-c | 2006-07-18 20:26 | もの