C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

梅雨の晴れ間?それとも、梅雨明け?

d0029958_1922293.jpg子供たちは、夏休み♪いいねぇ。
明日はボードウォークで『MY TOWN FESTIVAL』♪
6/19紹介記事参照→〈
作家“haus”さんがお手玉作りを教えてくれますよ!!
しかしお天気どうだろうね!?雨降らなきゃいいけど。。。
来週末は毎年楽しみにしてる『吉野川フェスティバル』♪
バーベキューしながらビールを飲んで花火を見る!!
去年の花火はこちら→〈
さっき友人と話してて話題に出たんだけど
今年の8/11の徳島公園鷲の門広場のライブ(大塚製薬主催)は誰が来るの?
知ってる方、情報くださ~い!! でも早い時間スタートだから行けないか。。。

d0029958_19362568.jpgd0029958_19363730.jpg
いろんな柄の生地を合わせて
パッチワーク風にプリントしてる
コラージュシリーズ♪

コラージュポーチ:1050yen サイズw21cm
ペンケース、通帳ケース、化粧ポーチ OK!!
コラージュグリーティングカード:231yen
二つ折りのカードに透明袋付 多目的カード

数日前から、COZY NEWS8月号の画像集めを開始しております!!
ある程度集まったので、今から1枚の紙に並べてみます。もちろんパソコンの
画面上でね。まだ少なそうなら、再び画像集めに戻って!! しかし、ついこの間
7月号を作ったような気がするのに、1ヶ月ってメチャ早いわぁ~。。。

オマケ*
メダカの赤ちゃん増え続けているようなのでお昼に水槽をふたつに分けてあげ
ました。ついでに新しい水槽へ移し変えながら何匹いるのか数えてみた!!
40匹以上!!・・・正確な数字は無理でした。。。(笑)ちっちゃすぎるぅ。

今夜は少し早い時間ですが、アップさせていただきま~す!!
[PR]
by zakka-c | 2006-07-22 20:19 | ひび