C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

梅雨明け☆快晴☆暑いぃ。。。

梅雨が明けたと思ったら、いきなり夏日ですかぁーっ!!
今日は友人知人がいっぱい遊びに来てくれた日でしたが…
みんな、メッチャ暑い時間に現れた!!太陽が真上でギラギラしてる頃に!!
N子なんて、そのまま海へ向かっていったわぁ~♪
熱中症にはご注意くださいませ!!水分いっぱいとって、脱水しないよーにね!!

さてさて、本日は友人知人以外にも、作家さんラッシュでもありました♪
nishiko / HAUS / Chagall / Parsley
HAUSさんはライブ告知に現れただけで納品ナシ。がんばって作ってねぇ~☆
7/30栄町のBELL'Sでまたまた歌うそうだよ~ん♪
nishikoは客注分なのでお客様に渡してから公開することにしまして・・・。

Chagallあみぐるみ 
d0029958_1925268.jpgd0029958_19273357.jpgd0029958_19274491.jpg





久々店頭販売分が届きました!!
名前は“うさこりん”“くまこりん” 1匹 1890yen
Chagall「この季節にピッタリなのをもってきましたよぉ~!!トップレス!!
私、大爆笑!! 「でも豆ふたつがついてないよー!!」
C「いや、それつけるとリアルすぎるでしょ!!」
私「この女の子2人は海でトップレスでおるんやね!?」
C「いえ、私の中での設定は…自分の部屋でクーラーつけずに、暑いから
  パンツいっちょで過ごしてる自室型クールビズのふたりなんです」
(笑)(笑)(笑)
なんか想像してしまった。うちわ持たせて前にスイカでもおいときたいかも(笑)
オマケでパンツのアップも撮ってみた!!うさこりんのパンツ、可愛いー!!
くまこりんのパンツはマニアが喜びそうなブルマータイプですな。。。
でも、おパンツは一体型!?脱がせることはできません(笑)脱がせたかった?

Parsleyあみぐるみ
d0029958_19255524.jpg定番作品
スタイ付ベージュのくまさん:1365yen
スタイ付クロウサギさん:1575yen

もう1匹、真っ白な赤ちゃんベアーも
届いてますが、プレゼントの客注のため
公開はかなり先になるかもね。
真っ白な赤ちゃんベアーにヨダレカケしてて
可愛いのよ!!先にパパママも納品済みなので
親子3匹セットなので~す!
作家続きでMy作品も♪
d0029958_19525662.jpgd0029958_1953862.jpg
A様依頼の小さな客注品!!
『ダックスフントのコードリール』 1匹 1260yen
A様、発案☆「邪魔になってるコードを巻きつけたいからダックスフントで、
デスクに2匹を並べておきたいのでできるだけ小さいのを」というご注文!
このダックスフント、体長は11cm。一番最初に作り始めたとき、コードを
巻くから胴体はしっかりしてなくてはいけないと思い、fogの糸巻き使って
みたのですが…でっかすぎた!!でも、これはこれで、店でラッピング用に
いいかなとけっこう気に入ってたのですが、お客さんに言われて気付いた!!
「この糸使い終わったら、交換できんでぇー!!」・・・あら、ほんと(笑)
d0029958_20243819.jpg最初に出来た作品はこちら→→→→→→→→
糸巻き部分くるくる回るしちょうどいいと思ったのに。
fogの糸3色あるから、あと2匹作ろうと真剣に
思ってたのに・・・作らんでよかったわ。。。(笑)
おっと、BLOGに載せたのに店頭分がまだできてない!!
大至急製作に取り掛かります!!糸巻きじゃなくてコードリールのほうをね♪

[PR]
by zakka-c | 2006-07-26 20:48 | ひび