C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nishiko“オムパン(オムツパンツ)ウサコ”客注品*

復活!!
d0029958_1839785.jpgd0029958_18394146.jpgお客様の客注品!!
「オムパンをはいたオレンジウサコに
ナイフとフォークを持たせて!!」
実はこのウサコ、以前ご紹介した →
“オムパンフィッシャーマン”の彼女♪
彼が釣ってくる魚を食べようとナイフと
フォークを持って待ってる姿なのです!!
お客さんと2人で・・・
「この大きなナイフとフォーク、食べる気満々やなぁ!!」(笑)

本日より2泊3日で、横浜から友人“K様”が帰省してきます!!
東京で働くきっかけを作ってくれた方、メチャクチャお世話になってる方なので
帰省すると聞いたら毎回その間、フルスケジュールをあけて待機してます(笑)
K様とは年齢違うけど、高校が同じ。でも高校時代はお互い全く知らなくて
私が初めて勤めた職場で出会ってからの付き合いでかれこれ○○年!!
その職場に1年もいなかった私、そしてK様もすぐ東京へ行ってしまって。。。
なのにこんなに長い付き合いをしていける人に出会えてすごい!!

・・・とここまで書いてて接続が一時間半ほど途切れました。。。
pm8:45復活したけど、もうあまり時間がない。。。
もう少ししたら閉店準備に取り掛かって9時過ぎにCOZY出て
K様が飲んでるお店へ飛び入り参加してまいります♪

《お知らせ》
明日7/28(金)
 閉店時間を少し早めさせていただきます!!
pm8:15にてCLOSED させていただきます。
申し訳ありませんが宜しくお願いします♪
[PR]
by zakka-c | 2006-07-27 20:53 | ひと