C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

石絵*

d0029958_15121372.jpgd0029958_15122561.jpgd0029958_15123782.jpg
先日ボツになった、とある新築の御宅訪問に今朝行ってきました♪
引越しの荷物が入る前の1時間くらい見せてもらって。。。
そのあと、その家の子供たちと駐車場の砂利を使ってアート作品完成!!
どうよ、なかなかいい顔ができたでしょ。いいねぇ、子供の感性って!!
左から、ほくろおじさん・ダンゴ姉さん、そして“ドコモダケ”!!笑える☆
d0029958_19145382.jpgd0029958_19151271.jpg許可とってませんが…
2枚小さく今日の家を載せときます。
怒られたら削除いたします。。。(笑)
感想:面白い造りの家でした!!
d0029958_1513381.jpg昨夜、編み上げたよ~♪布草履!!
幅、メッチャ細いです。はなお、長すぎました。
写真だと、まだきれいに見えてるけど。
ま、履けないことはない。。。
初作品ですからこんなものでしょ。
はなおをつけるのが難しかった。次回の課題。。。

今日の雑貨*は、再入荷etc.いろいろd0029958_191634.jpgd0029958_19161253.jpgd0029958_19164343.jpg
↑ディスプレイシェルフ:1890yen フラワースツール:1365yen/1575yen
↑スタンプセット:1029yen 再び4種揃いました。
↓ティッシュボックスカバー:1050yen/レクトバスケット:840yend0029958_19174384.jpgd0029958_19182930.jpg
久々に載せます・・・d0029958_1655354.gif40位台をうろちょろしてるので、もうワンランク上を☆
←←←クリック

オマケ*
先ほど電話が鳴り、知らないおじさんからでした。。。
「コージーさん?もう開いてる?」
(もう開いてるって朝からずっと開いてるんですけど。。。)
「ママ?」
(ママ???社長とか店長は言われたことあるけど…ママではないぞ!!)
私「もしかして飲み屋のコージーさんと間違えてませんか?」
男「あ、すみません」・・・ガチャン!!
ここのCOZYより数年遅れて飲み屋街に別の方がCOZYって店を出した
みたいなんですよねぇ。たま~にですが間違い電話かかってきます。
私の母までもが何かでその店の広告を見たようで、密かに「うちの娘は
 私に内緒で夜の店までやり始めたのか!?」って思ってたらしい(笑)
確かにその頃よく飲みには行ってたけど・・・
「夜も働くような、そんなパワーはないよー!!」・・・ちゃん、ちゃん。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-08-02 20:20 | ひび