人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家さんへ*

作家さんへ*_d0029958_19325219.jpg作家さんへ*_d0029958_1933234.jpgまずは 今日の雑貨*を♪
ブリキ製MailPost:3990yen
ブリキ製カードラック3ポケット
           :1680yen

ヨーロッパのアンティークショップで
見つけたような味わい深いシリーズ
ブリキの色ムラ、錆や歪みなどが、個性的な雰囲気を。
ブリキの表面を一度化学分解にて溶かし、再度透明コーティングを
して表面の風合いを出してます。よって最初から錆やムラがあり、
また通常のブリキよりも錆びやすく使い込むほどに味わい深くなる
商品の性質をご理解くださいませ。

作家さんへ*
7月分の委託商品の集計完了!!ってまだメール連絡入れてませんが。。。
では作家さん別へのメッセージでも書いてみるかな♪…アルファベット順で。
     (“さん”をつけずに呼び捨てでごめんなさい・・・)
『acco』 今は忙しいだろうけど少しずつ製作ヨロシクね。バッグ系も希望!!
『akane』 猫と花のカードが完売してます。在庫あれば納品ヨロシク!!
『Chagall』 客注分すっごく楽しみに待ってます。トップレスは完売!!
『cheto』 バッグ売れたよー!!納品できる商品あるでしょうか!?
『chikage』 しばらく会ってないので遊びがてら寄ってくださいね。
『FireWorks』 F.W&れもん、どちらも新作楽しみにしてま~す!!
『HaraMasako』 かなり減りましたので近々発注いたします!!
『HAUS』 がんばって作ってるかい!?次来るときは納品ヨロシクね!!
『hikari』 ストラップ少しずつ減ってます。補充を希望いたします!!
『kei』 何も残ってませーん!!可愛いミニトートetc.よろしくです。
『LontaGlass』 次回の来店楽しみです。もちろん…連れてきてね~!!
『mihijo』 南極旅費のためにがんばって売っていきましょう!!
『Miki.F』 流木ボード残り少ない。海で忙しいでしょうがもうすぐ注文かけます!!
『moco』 最近製作してないみたいですが、落ち着いたらまたヨロシクね!!
『neo』 お盆の来徳&納品、楽しみにしてるよー!!ボタンの客注もね!!
『nico_t』 徳島に帰ってるみたいね。また機会あれば作ってくださーい!!
『nishiko』 ワンコが0。さて次作はどんな衣装でいきましょうかね!?
『Parsley』 季節関係なくあみぐるみ売れてるからどんどんヨロシクです!!
『yoshimaru』 製作休業は残念ですが、いつまででも待ってますからね~!!

今回、売上のある人もない人も書いてみましたが、けっこういますねぇ。。。
売上ある作家さんへは、明日にでもメール入れますので少々お待ちを。
しかし、メッセージを書くよりアルファベット順に並べるほうが難しかった(笑)
いちいち「abcdefg....」なんて口に出したりなんかして。。。順番合ってるよね!?

↓↓↓下にオマケ記事も書きました♪
by zakka-c | 2006-08-04 20:45 | ひと