C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

提灯と桟敷*

d0029958_19205714.jpgd0029958_192195.jpg朝、新町方面から出勤すると元町の道路の上には提灯が。藍場浜公園では桟敷がほぼ出来上がってました。もう一週間切ったんですよねぇ。『阿波踊り』
昨日の徳島新聞とかで今年の踊りに参加するゲストが発表されたらしいね。
検索してみたらですね・・・高島礼子・高橋英樹・オール巨人・根元はるみ・三田村邦彦・藤田弓子・あおい輝彦・海老一染乃助・山田まりあ・タージン・中条きよし・左とん平・池乃めだか・野々村真・竹村健一・・・って感じで適当に並べてみました!!
見たい芸能人は…高島礼子と池乃めだか…くらいか!?
いや、この発表に載ってないお忍びのゲストがいたりするからそれ狙います!!

今日の雑貨*d0029958_19225759.jpgd0029958_1923765.jpgd0029958_19231834.jpgd0029958_19232950.jpg
贈り物などで減ってしまってたWall Clock。木製タイプを補充しました!!
左から…
“NEUTRON”:6800yen/“CROCE[SQUARE]”:6500yen/
            “GIORNO”:6500yen/“SOLEIL”:6800yen

最近、新築祝いや開店祝い、結婚祝いetc.で動きがよかったんですよ。

d0029958_19234657.jpg毎年この時期(先週終わりましたが)
“FUJI ROCK”
を見に行くお客さんがいて、
今年もファミリーで行って来たとお土産頂きました♪
 『エチゴビール』!!3種セット 
全国第一号地ビールだそうです。
つまみに『コシヒカリ煎餅』までつけていただきました。
今夜の晩酌はこれに決定!!(笑)

[PR]
by zakka-c | 2006-08-05 21:08 | ひび