C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

観光客が少しずつ増えていってます♪

もうすでにホテルもいっぱいになってるようですよ。
今観光に来てる人達は阿波踊りまで滞在してるのだろうか。
としたら長期滞在よね。それとも阿波踊り前に来ると少し安いのかな!?
今日来たメーカーさんも「ホテルはいっぱいで1ヶ所しか空いてなかったし、
バス降りたら駅周辺は阿波踊りの音楽が鳴り響いてた!!」って♪
県外の友から「○○日に帰る」とか、地元の友も「○○日の夜は踊り見に
行くよ」なんて連絡入ったり、踊り子をしてる友人は「お盆中会社は営業し
てるけど私は4日間阿波踊りのためお休み!!」なんて感じで・・・
もう周りは阿波踊りの話題ばっかりですよ(笑)

今日は高校野球、徳島商業高校の試合の日でもありました!!
パソでテレビ見ようと思ってたのにすっかり忘れてて、まぁ今夜のスポーツ
ニュースで見たらいいかと思ってたら…夕方来たお客さんに「今まで野球
見てたんですよ。あっさり終わっちゃいましたね。」。。。と試合風景全く見て
ないのに先に結果聞いちゃったわ。。。残念。
対戦相手が悪い。有名な仙台育英(宮城)…友人なべさんの地元に敗れたか。
結果は聞いちゃいましたが帰ってゆっくりテレビ見よっと。

今日の雑貨*
d0029958_19233499.jpgDecorative Plant Ties“FROG”:300yen
体にワイヤーが入った細長いカエル2匹セット。
用途は家庭菜園などで支柱と植物を固定する
ためのヒモの代わり、とでも言えばいいかな。
ほかに使い方は、電化製品のコードが絡みつか
ないように束ねたり、パソコンにぶら下げたり、
エッフェル塔にのぼらせたり、ポールにしがみつかせてみたり…
とCOZY店内でいろいろ遊んでみました♪どうよ?可愛いキャラでしょ!!d0029958_19235197.jpgd0029958_1924625.jpgd0029958_1924212.jpgd0029958_19244198.jpg
[PR]
by zakka-c | 2006-08-07 19:50 | ひび