C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

リザードソープディスペンサー*

d0029958_18553625.jpgd0029958_18554653.jpgWizard
Lizard
2800yen

トカゲ型
リキッドソープ
ディスペンサー
腹部に4つの吸盤、凹凸のない平らな場所(ガラス・プラ・タイル・ステンレス)に
頭を下にくっつけて、オナカを押してやるとリキッドソープが出てきます。
正直、私が欲しくて仕入れました(笑)存在感あるでしょ!!色はグリーン希望!!

今日はいろんなことが起こった一日のような!?
まず、プリンターが壊れたみたい。。。(泣)お客様に提案するためのカタログを
スキャンしてプリントしようとしたら…“エラー”!!あらっおかしいと思いプリンター
見たら電源入ってない。電源入れ忘れてた、とスイッチ押しても…何度押しても
スイッチが点灯してくれんのよぉ~。。。説明書には「線が抜けてないか確認」
くらいしか書いてなく…「でなければお買い上げ店へ」完璧故障のようです。
ってことで近々修理に持っていくのですが、お盆前。時間かかりそうやなぁ。
しばらくはプリンター仕事ができまへんわ。。。ショック!!

夕方、大家さんが近くで火事があり煙が見えると教えてくれ、そちらのほうを
見たら、知人の家の方角!!大家さんは場所確認に行ってくれ、私はその間に
知人に連絡をとってみたら、すぐお隣の家が燃えてるみたいで
「火事なんは知ってるんやけど今出張で神戸におってすぐには帰れん!!」
なんてタイミングが悪いというか、大変な事態!!
帰ってきた大家さんに聞いたところ、燃え移らないようにとその知人の家にも
水を放水してたように見えたって。6時過ぎのニュースで火は消えたのを確認
したが、もし家の中に水が入ってたとしたら後片付けが大変なはず!!
仕事帰りに立ち寄ってちょっと様子を見に行ってこようと思います。。。

今朝見た夢。すご~く長くて内容も濃くて夢の中で叫びまくってて、起きたとき
にはめっちゃ疲れてたという、安っぽい“Vシネマ”のような夢を見ました(笑)
簡単に書けば…『地上げ屋にこの辺の土地をのっとられて、ちょっと外出してる
間にCOZYがなくなってて更地にされてた。で私が、怖いや○ざさんたちに立ち
向かって泣き叫んで訴えてる。そこに見た目怖そうだが正義の味方の不動産屋
が現れや○ざと交渉してくれて。。。』・・・安っぽい“Vシネマ”でしょ(笑)
最後はハッピーエンドでしたが、なぜこんな夢を見たんだろうと考えてたら、
昨日友人に送ったメールの中に“のっとる”という言葉があったのを思い出した。
しかしこの言葉だけでこんな濃い夢見るなんて、私の想像力もすごいなぁ(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-08-08 20:16 | もの