C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手ぬぐい新柄*

d0029958_1921910.jpgd0029958_19212114.jpgd0029958_19213132.jpg




夏のご挨拶やちょっとしたお礼など、贈り物に喜ばれ
柄も少なくなっていたので、新柄含め追加注文分到着!!
新柄“黒い染めの龍”を広げるとこんな感じ!!手ぬぐい5種、プチ手ぬぐい8種。
手ぬぐい:840~1050yen / プチ手ぬぐい:525yen

d0029958_19214845.jpg今夜は軽い記事で。。。
昨日やって来た高1の甥っ子“RYO”の丸坊主頭!!
部活の関係で赤点2コ取ると坊主なんだって!
私「赤点2コ取ったんじゃ」
R「ちゃうよ、3コ!!」(笑)


昨夜、火事の後片付けにと知人宅を訪問したつもりだったのに・・・
「悪いなぁ、わざわざ。じゃお茶しに行こう!!」って結局コーヒー2杯もおごって
いただきました。何しに行ったんだ、私?逆に掃除の邪魔してしまったのか!?
まぁ知人宅は少し水が入ったくらいでたいしたことないみたいでよかった。
しかし火元のお隣はすごかった。けが人が出なかったのが不幸中の幸い。。。
今後の後片付けなど大変だと思いますが、心からお見舞申し上げます。
[PR]
by zakka-c | 2006-08-09 19:59 | もの