C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クロック&ミラー/タオルハンガー

d0029958_189590.jpgd0029958_189125.jpgBONOX
Extending clock & mirrer
5800yen

クロック&ミラー部分の直径は16cm
壁に固定し、使いやすい位置・角度に
自由自在。
d0029958_1892355.jpgExtending towel hanger
4300yen

w48cm×d7.5~40.5cm
こちらもタオルの枚数によって
伸ばしたり縮めたりと自由自在。
今日からお盆休みの“CHETO”さんが夏休み中のお子さん連れて納品に♪
d0029958_19464258.jpgd0029958_19464919.jpgブックカバー:1365yen
文庫本サイズ
6種届いてます。もちろん刺繍や生地合わせ等すべて違います。
写真がいまいちでわかりにくいね。すみません。。。
「子供達夏休みでいいなぁ」って言うと「もう飽きてしまって早く学校行きたいって
言ってるんですよ」だって!!よく考えたら夏休み約40日間の、もう半分過ぎてるんやもんね。そりゃ飽きもするわ!!さて子供たちは残りをどう過ごすのだろう!?
夏休みってことで今朝ひらめいたこと!!
『私も夏休みの宿題を自分に出して何か製作しよう』と!!
期限を切らないとなかなか作らないし、BLOGに書いちゃえばみんながせかして
くれてオシリに火が付き、やる気になるだろうって魂胆です(笑)
製作する作品は、今のところこの世に1体しかいない“あ・い・つ”!!
客注で作り、自分でも感動するくらいいい出来だった『ドラえもん』☆
残念ながらデジカメもパソコンも持ってなかった頃の作品なので画像が残って
ないのです。。。シルバーで作り“メカドラ”って感じだったのに。。。
朝ひらめたというのに、納品に追われ今日は一度も針金に触れてない。
ほんとに私は作れるのかしら?いや、書いちゃったからには明日からスタート!!
出来上がるまで画像はお預け♪ たま~に言葉で進行具合を少しだけ。

明日から阿波踊りが始まります♪
COZYは今のところ平常通りの営業予定。11:00~21:00
しかし・・・毎夜7時以降は、祭り気分の友人達が集まってきて
“ワイワイガヤガヤ”になってる可能性大!!・・・祭りってことでお許しを(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-08-11 20:34 | もの