C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

友人“N夫妻”ご入籍おめでとうございます☆

もぉ~っ!!電撃すぎまっせ!
今日メールが届いた周りの友人みんな驚きすぎてパニックでしょ(笑)
入籍前に旦那様をご紹介していただきたかったわ~。
なにやら、吉フェスの最終日に来てたんやってぇ!?行けばよかった。。。
“N”ならめっちゃいい奥さんになれると思う!!旦那様、幸せよ!!
本当におめでとうございます。末永くお幸せに♪…早く紹介してね。

・・・とプライベート御祝伝言からスタートさせていただきました☆

阿波踊り初日。毎年午後に一番町の通りを踊って往復してくれるのに・・・
わりと楽しみにしてるのに・・・待てど暮らせどかねや太鼓の音が聞こえて
こんかったー!!マジ、今年からやってくれないの?寂しいなぁ。。。
夜も。COZYの場所って近くに四電・両国・元町と演舞場があるのに、全く音が
聞こえてこないのです。もうpm6時過ぎて阿波踊りは始まってる。遠くのほうで
かすかに太鼓が鳴っているくらい…まだ私の中は阿波踊り気分ちゃうわぁ。
早く誰か遊びにこんかなぁ。。。

今日の雑貨*
d0029958_18333574.jpgマグネットタオルハンガー:840yen
裏がマグネット。冷蔵庫などにくっつけてタオルの端っこを“キュッ”と入れておくだけ。場所も取らず便利ですよ。
枠は白木。形はラウンド&スクエア。
d0029958_18335623.jpgWOODメジャースプーン:1575yen
木目がナチュラルなメジャースプーン。
15.0cc/5.0cc/2.5cc/1.25ccの4サイズ。
タイ製。
写真よりも少し濃いブラウンです。

昨夜のBUMP“NightCap”photo♪
お盆ということで、『火の玉バージョン』!!d0029958_18455074.jpgd0029958_1846021.jpgd0029958_1846173.jpg

[PR]
by zakka-c | 2006-08-12 18:58 | ひと