C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風10号の影響で風が。。。

一日ほとんど雨も降らず、夜になってから風が強くなってはきたものの、
今夜、九州上陸らしいが徳島はそんなに影響はなし、って感じでしょうか。
…と思ったら今夜から明後日まで、予報は雨。。。
私が我が家に帰りつくまで降らないでー!!
今やってきてる台風10号のアジア名は、『WUKONG(ウーコン)』!!
毎回思うが、この名前って誰が決めてるんだろね?(笑)

d0029958_1935656.jpg今日の雑貨*
SCHOOL COFFEE(青)
SCHOOL COCOA (赤)
どちらも 7袋入り:525yen
学校給食についてた“ミルメーク”タイプ
冷たい牛乳にもさっと溶けてすぐ飲める♪
もちろんHOTミルクでもOK!!
以前発売してたスクールココアのパッケージがリニューアルして、
新しくブルーパッケージのスクールコーヒーが仲間入りしました。

ほとんどのメーカーが盆明け、本日より営業再開!!
(1社この日曜20日まで長い休みのところもあれば、お盆中も通常通り
土日のみの休みで頑張ってるところもありましたが。。。)
お盆中に入った客注などの注文書を作り、数社にFAX。どこも休みの間に
FAXが溜まってたみたいで、出荷は来週になるものが多そう。
来週たんまり商品が届く前に、夏休みの宿題“ドラえもん”を少しでも進めて
おかなきゃ!!ここ2日ほど針金触ってないような!?いや、3日触ってない???
[PR]
by zakka-c | 2006-08-17 19:52 | ひび