人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

降ったり止んだり。。。

強い風が一日吹きまくってて、時たま“ボタボタボタッ”と大粒の雨が一瞬降る。
台風の端っこにいるって感じのお天気です。もう雨も止むかと思っていたのに
夜になって本格的な土砂降り!!「もう誰も来ないだろうから帰りたいなぁ」なんて
思っていたら19時過ぎにまた小降り。。。さて私の帰る時間はどっち???
実はバイク出勤(泣)濡れたくないなぁ。。。

降ったり止んだり。。。_d0029958_197679.jpg降ったり止んだり。。。_d0029958_1971694.jpgParsleyさんのあみぐるみ♪
Weddingバージョン!!
今回はクロネコ&シロネコのペア。
5880yen
定番のにぎにぎ
ライオンとウサギが入荷!! 1155yen

また土砂降りになってきて、暇なので“ドラえもん”作りながらパソコンでTV♪
ってつけたらタイミングよく『ドラえもん』やってましたよ!!こりゃ参考になると・・・
しかし、出てくるの“のび太”くんばっかりで普通に見入ってしまったわ(笑)
チャンネル変えてバレーやら野球やらを観戦。ちゃんと手はドラえもんを!!
頭の肉付けがだいたい終わり、下半身の肉付けが半分くらい。今日のところは
この辺で終わりにいたします。雨も再び小降り状態。閉店の21時までもう少し。
このまま、小降りのままで、いや私が帰るときは止んでいてほしいーっ!!

今日からCOZYNEWS9月号の画像集めにも取り掛かり始めた!!
いつもより早いスタート!!来週には出来上がってるかな!?
その前に早くプリンター修理、持って行かなきゃ!!
by zakka-c | 2006-08-18 20:43 | ひび