C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製Wall Clock*

d0029958_18342614.jpg今日の雑貨*
木製ウォールクロック:3129yen
サイズ w18×h29cm スィーブムーブメント
磨きをかけてない切りっぱなしの板に
グレーがかったブラウンを塗装
時計文字盤とその下の英文はブラックでプリント
かすれた粗い塗りとプリントがアンティーク風に。
今年の高校野球はすごいよね!!
ホームランの数もすごけりゃ、逆転劇もすごい!!
そして今日の『駒大苫小牧―早実』決勝戦、延長15回1-1で決着つかず!!
決勝で再試合するのって37年ぶりらしいです。見てるほうは盛り上がって
楽しみが増えたけど、球児は大変。。。だって今日試合やって明日再試合。
決勝やからベストメンバーでいきたいだろうし、エースは連続で投げ続けて
肩壊さないのかと心配してしまうわぁ。明日は両者、精神力勝負ですね!!

な~んて試合を見たように書いてみたが、YAHOO NEWS情報です(笑)
明日の再試合は面白そうだからパソコンで見よっと♪

今日は発注書作りでカタログ見すぎて、目がしょぼしょぼです。。。
これ以上パソコンの画面も見たくないのでこの辺で、お・わ・り。。。
今からメダカのタマゴ救助作業に入らせていただきま~す☆
[PR]
by zakka-c | 2006-08-20 19:23 | もの