C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CARD CASE “Slider”

d0029958_1915891.jpgCARD CASE(名刺入れ)
“Slider”:1000yen
ブラウン・アイボリー・レッド
フタをあけると名刺がスライドされて
少し持ち上がり取り出しやすくなってます。
さて名刺は何枚収納できるか!?私の名刺をいっぱいいっぱい詰め込んでみた!!
(紙の種類によって違います。私の名刺はどちらかというと薄い紙質だと)
詰め込んだ名刺を再び取り出し数えてみると…34枚!! ご参考に♪

高校野球決勝再試合を見るはずが…急な仕事が入りそれに熱中してたら
忘れてて、気付いたときは1時間近く過ぎた14時前。。。慌ててパソをTVに
変えて小さな音声で地味に観戦(笑)確かもう5回、2-0で早実が勝ってた。
8回には4-1になって、「もうこれは早実が優勝か!?」なんて思ってたら…
9回の表、駒大苫小牧のホームランで2点!!見てて鳥肌たちましたよ!!
またすごかったのが、ホームランすぐ後の早実エースが投げたボールが
“146キロ”!!その後も147キロ出したはず。全然集中力が衰えてない!!
そして最後の対決がエース対エース!!残念ながら駒大苫小牧敗れたけど
ほんと、いい決勝戦でした☆ 青春やねぇ~。。。
この決勝戦を見た私の感想。。。
『駒大苫小牧のエース田中君って“片桐はいり”に似てない?』(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-08-21 19:54 | もの