C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

自然のセダムを収穫*

d0029958_18531336.jpg朝、出勤前に草むしりをしてたら雑草に紛れて
自然に生えてる“セダム”を発見♪
種類はたぶんこれかな? →〈
ちょっぴりだけど収穫してきて、久々店で
2鉢にガーデニングしてみた。
さてちゃんと根付いてくれるかな!?
こんもり繁殖してくれたら、庭一面に・・・
なぁ~んて何年かかることやら(笑)

d0029958_18535761.jpgd0029958_18541060.jpgd0029958_18545511.jpg
本日は『夏休み宿題』には触れず、作りかけのワイヤーラビットの仕上げを♪
久しぶりにエンジェルラビットに!!ジャム瓶型のカードスタンドを持たせ、
ホワイトの羽をつけて、今回は初めて“天使の輪”もつけてみたけど・・・どう?
この“天使の輪”は、「必要」 「不必要」の意見をちょっと聞かせてほしいなぁ。
ないほうがスッキリするような、あったほうがエンジェルらしいような。。。!?
HandMade ワイヤーエンジェルラビット カードスタンド:2625yen

d0029958_1902464.jpg今日の雑貨* 再入荷!!
無添加キッチンシャンプー:504yen
純石鹸分と精製水だけの台所用液体ソープ。
手肌が敏感な方のために添加物を一切入れて
いない、植物油主原料の純石鹸です。
だから手に穏やかで環境にも優しい。

夜になって、どこからかカレーの匂いが店の中まで流れてきたぁ~。。。
プロのカレーじゃなく、家庭のカレーの匂い♪
今夜はカレーが食べたくなってしまったわー!!
[PR]
by zakka-c | 2006-08-23 19:59 | ひび