C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

はらまさこさんFamily 初徳島!!初COZY!!

d0029958_18465023.jpg

d0029958_18472327.jpg夕方、共通の友人“I夫妻”とご一緒に、
“はらまさこさんFamily”が初COZY来店♪
家族みんな、初めての徳島だったらしいのですが
I夫妻に徳島の自然いっぱい美味しいものいっぱいを
案内してもらったようでメッチャ徳島が気に入ったみたい!!
今は子育てに忙しくなかなか絵を描く時間がないみたいですが、
「寝る時間を削ってでも少しずつでも描いていきたい!!」って言ってました。
はらさんから頂いた『はらさんイラストのハンカチ』☆非売品です。嬉しいーっ!!
「徳島が意外に近いってことがわかったからこれからはちょくちょく遊びに
来ます。」 旦那様も「徳島でライブが出来る機会があれば是非。」って♪
COZY後も鳴門方面へ美味しい魚を食べに向かっていきました~。。。

で、会った感想は…
奥さん:電話で話した感じそのまんまでメチャ気さくで話しやすい!!
旦那様:勝手にもっととんがったイメージしてたけど、ごーーーっつい優しそう!!
子供達:すご~く子供らしく素直に育ってる~!!
d0029958_20125176.jpg
今日の雑貨*
TREE COAT HANGER:4095yen
高さ177cm
主張しすぎないシンプルなデザイン。
アイボリーの本体にポールの先はウッドボール。
部屋の片隅で上着やバッグ、帽子等を。
NIGHTCAP JAZZ SESSION 06.9.24.[sun]
…のイベントの内容が少し耳に入ってきました!!
会場の空間演出をする[SOUGETSU]について参加スタッフのコメント。。。

「先日のオケイコで9月末のイベントで使う竹のパーツを作ってきました。
私的に言うと竹で作ったクラゲ・・・。竹のボールorクラゲの2案ありましたが、
クラゲ案らしい。ということで、会場にクラゲが舞うらしいですよ、奥さん!(笑)
エントランスは会場で作るんですが、そっちのほうが個人的に好きです。
夜にライトアップされるとかなり素敵な雰囲気になりそう。かなり楽しみでっす!」
 音楽・ライブペインティングの楽しみもあるけど、この空間演出も
 かなり興味をそそられます♪竹で出来たクラゲ、早く見たぁ~い!!


今日は作家“cheto”さんのおうちストアだったようですね♪
「行ってきました~!!」報告もちらほら。前回は商品がほとんど無くなってしまった
ようですが、今回は入れ替えもあったみたいで、さてどうだったのでしょうか!?
chetoさん、商品残ってましたら9月の納品分にヨロシクでっす!!
[PR]
by zakka-c | 2006-08-27 20:45 | ひと