C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

プリンターが直って戻ってきたぁ~!!

「出来上がりました!!」と連絡あったから今朝川内まで取りに行ってきました!!
いつもより1時間早く家を出て、まずは川内の電気屋まで直行。がしかし、早く
着きすぎてまだ開いてない。近所に住む友人に「この辺に阿波銀ない?」と電話
して週明けなので売上の入金を済ませる。電気屋に戻りプリンターを受け取る。
延長保証にしてたため修理代無料!!久々の車なのでガソリンを補給して、1件
買い物に立ち寄り、さっきと別の銀行へも、そしていつもの段ボールを紙業屋
さんへ持って行き・・・短時間でいっぱい用事を済ませました!!
店を開けてからプリンター設置。姉から借りてたプリンターをはずして直ってきた
プリンターを取り付ける。梱包をはずすと何やら付属品が貼り付けられてる!?
袋から出すとインク。。。インクをはずした状態で戻ってきたのかと思い、インクの
設置部分を見ると…ちゃんとインク付いてます!!「もしかすると?」と電源入れて
インクの状態見てみたら『超ラッキー!!まっさらのインクが付いてるー!!』
そして元々付いてた私のインクもはずされた状態で戻ってきました!!ってことは、
1本約1000円のインク6色、私は6000円ほど得をしたっつーことです☆
みなさん、電化製品等を買ったときは延長保証をつけましょうねー♪
。。。もちろん先日の掃除機の修理も無料でしたよ!!

プリンターも調子がよろしいので、
本日一気にCOZYNEWS9月号を完成させる!!
夕方より配布開始いたしました!!
今回はいつものA4サイズではなく、“B5サイズ”のペーパー。
なぜB5なのかというと…A4の紙が切れてB5しかなかっただけ。。。
買いに行くのがめんどくさかったんで。。。(笑)

d0029958_1851503.jpg今日の雑貨*
Windproof
Clip Ashtray:840yen

久々の再入荷!!
フタ付なのでタバコの灰が飛び散りにくい。
クリップはゴムのストッパー付ですべりにくい。
かなり厚みのある棚板でもOKですよ。
COZYにある4cmの棚板も余裕ではさめました。

さぁ今夜は姉宅にFamilyが集合してのお食事会♪妹の三男“K”ちゃんが
生まれてから初めてじゃないかな!?甥っ子姪っ子みんなが顔を合わすのは。
いや、みんなは会ってるけど私が全員揃ってるときにいないだけかも!?
残念ながら大阪にいるA君は不参加。。。これはしょうがない。
Kちゃんにも久々に会います!!巨大児Kちゃん、さらに大きくなってるはず(笑)
今夜は子供達と一緒に遊んで、もみくちゃにされて、癒されてきま~す♪


PS.
昨夜、かなり遅い時間にNEWSで知りました。。。『ナカちゃんの死』
徳島県人としてはちょっとショックよね。那賀川に長い間住み着いて
もうこのまま永住するのかと思ってたのに。非常に残念です。。。
元気なときのナカちゃんの姿はこちらで→〈
数日前の8/23の写真も載ってます。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-08-28 20:05 | ひび