C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CHETOさん、人気のカードケースetc.納品♪

d0029958_2023188.jpgd0029958_2024690.jpgd0029958_2025636.jpg
作家“CHETO”さん作品
*カードケース:1680yen 両面入れれば20枚のカードの収納可能!!
 名刺やSHOPカード、キャッシュカードなどなど。。。
*保険証ケース:2415yen カバーのポッケに保険証等を入れ、
 内側には診察券などが16枚入るファイル。通帳もピッタリサイズ!!
*リネンバッグ:3675yen シンプルなリネンバッグの中央に
 タックを入れたデザイン。13cmのマチ付。使いやすい形。
他、持ち手がリングのBAGも入荷してます♪

なんとか、夏休み2日を残したところで『夏休み宿題』完成☆
発表はまた後日。。。ということで、9月末に納品予定の客注に製作を変更!!
“ダックのペア”。ある程度のところまでは出来上がっていたので、今日は全体を
完成させて、ティアラの製作を。目は一番イメージが変わってしまう大事な部分
なので最後につけることにして、今日はここまで出来ました!!残るは衣装です♪
d0029958_20215511.jpgd0029958_2022363.jpg

『昨夜は良く遊びました♪』
d0029958_2026426.jpg22時前に姉の家に到着して、まずはご飯。妹家族は
18時頃から来てたみたいで私の食事中に帰っちゃった。
“K”ちゃんにはちょっぴりしか会えませんでした。。。
15歳上のRYO兄ちゃんに抱かれてる“K”ちゃん♪
完璧に若いパパ!?でした(笑)抱き方、慣れすぎよ。
この肌の色の差、すごい!!オセロ状態。
食事後は姉の子供達3人+私の4人兄妹な感じで、シリトリしたり紙風船で
遊んだり実験したり。。。短時間なのに濃かったわぁ(笑) 精神年齢では充分
みんなと一緒(いや私が一番ガキ!?)でしたが、体力のほうが付いていって
なかったようで、子供たちのパワーに合わせてがんばってたのですが・・・
深夜1時の帰宅と同時に“バタンキュー”。。。爆睡。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-08-29 21:04 | ものづくり