人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フェルトZAKKA*

朝、友人宅に渡す物があり訪問すると・・・玄関が全開!!どうやら家の中の
空気の入れ替えをしてるみたい。で「こんにちわぁー!!」と声をかけると奥の
ほうから「今ちょっと手が離せないー!!」と返答。手が離せないのに玄関全開
って無用心やなぁと思いつつ「じゃあ玄関に置いとくねー!!」と帰ってきた。
それからだいぶ時間たってから、その友人よりTelが入り、
「ちょうど荷物が届く予定があったから宅急便のお兄ちゃんかと思ってたわ」
…っておいおい、宅急便の兄ちゃんて私は♂か!?そりゃ声低いけど。。。(笑)
「ところで手が離せんって何しよったん?」
「シャンプーしてた!!」
こりゃーっ!!玄関全開のまま風呂に入ってたのか、あなたは!!信じれない!!
NEWSで毎日のように人が殺されてるという時代なのに・・・あなたは自分で
「どうぞ盗んでください。襲ってください。」って言ってる様なものよ!!
わりと平和な徳島ではございますが、自己防衛はしましょうよ、Mさん。。。

フェルトZAKKA*_d0029958_1935238.jpgフェルトZAKKA*_d0029958_1935153.jpgフェルトZAKKA*_d0029958_1935265.jpg
8月も最終日、明日から9月ってことはもう秋に突入なんですよね。
確かに蝉の声もあまり聞かなくなったし、昨夜なんてどっから入り込んだのか
部屋の中にコオロギが!!ふぅちゃんに見つかる前に私が発見したから捕まえて
外に逃がしてあげました。。。ふぅちゃんに見つかると…殺られます!!
今日の雑貨は秋冬物。。。見ただけで汗が出そう!?
Felt カップ型コースター:945yen
Felt ポットマット:1260yen
Felt ソックスオーナメント:2100yen

サーモンピンク・アイボリー・ブラウンの3色あり。

今週、なぜかこのBLOGの来客数がいままでの2割増くらいで多くなってる。
お盆中、少し減っててそのあと通常に戻り、この日曜から数字が変わった!!
「なぜ?」と思い日曜の記事を確認すると“はらまさこ”さんが来店した日。
でも“はらまさこ”で検索してる人がそんなにうまく引っかかってくるのか???
それが今日、やはりそれが来客数増えた原因だったことが判明しました!!
東京よりFAXをいただき、「以前渋谷にある雑貨屋ではらさんのカードを購入し
再び買いに行くとその雑貨屋がなくなってて、ネットで検索したら…」と!!
確かにはらさんのカードを扱ってるお店って少ない。確か四国はCOZYだけ!?
そんな貴重なカードを取り扱えるなんてありがたいことです!!
共通の友人“I夫妻”のおかげです!!サンキュー♪
しかし、今日のご注文でもう残り4種類しか残ってない。すみません。。。
そろそろ、はらさんも実家から戻るはずなので9月中には入荷させます!!
もう少々お待ちを。。。
by zakka-c | 2006-08-31 20:41 | もの