人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クセになりそうな、ふわふわガーゼタオル♪

クセになりそうな、ふわふわガーゼタオル♪_d0029958_19405748.jpgクセになりそうな、ふわふわガーゼタオル♪_d0029958_1941622.jpgクセになりそうな、ふわふわガーゼタオル♪_d0029958_1941184.jpg
soil-大地-シリーズ 小花柄ガーゼタオル ブルー&ピンクの2色
ウォッシュ:735yen / フェイス:1260yen / バス:3045yen
メーカーより「モチのような肌触りです」なんて言われて「えっ?」って思ったけど
その表現がピッタリなくらいのふわふわ感に納得!!(笑)ちょうど検品してるときに
遊びに来てた近所の小1“Yくん”(最近常連です・笑)に「気持ちいいんじょー!!」
って言うと、目の前にあったバスタオルを「ぎゅっ!!」と抱きしめてました♪
これがあれば子供ならすぐ眠りにつけそうなくらい、ほんと気持ちいいです。
最近、ガーゼタオルがとても多いけどほとんど片面ガーゼで裏はタオル地。
普段使いのタオルなら、そっちのほうが使いやすいとは思いますが。。。
このsoilシリーズは、無撚糸パイルを両面ガーゼで包み込んだ新触感タオル。
肌の弱い方や赤ちゃんのための特別なタオルとして使っていただきたい。
正直このタオル、納期が1ヶ月ほど延びての入荷。なぜなら…「職人の丁寧な
仕事で織り上げたこのタオルは一日数十枚しか織れません」と。。。
『ふわふわガーゼタオル』って書きましたが『もちもち』のほうが正解かもね(笑)
写真右/fogベビーシューズwool:1890yen 久々再入荷!!
新生児用。出産の贈り物に喜ばれてます。「飾っておきたい」ってママが多い♪
その他、fogの新生児用のベビーウエア等が入ってきました。ロンパースや
ミトン付シャツ、ブランケットにスタイetc. しかし…今回限りで廃盤の商品が
とても多いのです。新しいものに切り替わるのかどうかはまだ不明。。。
なぜなんだろう???可愛くてとても人気があるのにね。。。

9月に入って急に寒くなった!!昨夜は布団に思いっきり包まって寝てました。
夜のバイクがまた寒いのよ。。。今日から帰宅通勤用に上着持参。。。
夏と冬って長く感じるのに、春秋は季節が短すぎるような。
こんなときに風邪をひきやすいから、みなさん気をつけましょう!!

今日のお客さん一万円札の人が多かった!!明日の日曜、ちょっと釣銭やばい!?
明日買い物に来られる方は、細かいお金(千円・五千円)でお願いしまーす♪
by zakka-c | 2006-09-02 20:26 | もの