C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

レトロなアシュトレイ*

d0029958_19465278.jpg今日の雑貨*
渋い色目のレトロアシュトレイ:735yen
カーキ・アイボリー・ブラウン
色目、形ともに50’sっぽい雰囲気が。
中央部分は取り外せるのでお掃除も簡単。
今日は後半客注が続いて入り、在庫確認やら発注やらお客様への確認メール
などなどでバタバタしてしまい、ちょっと時間は少なくなったので手短に。。。

昨日のワイヤー製作の続き♪
d0029958_19595648.jpgd0029958_200529.jpgd0029958_2005630.jpg
Wire Rabbit“マリオネット” 正確には『マリオネット風』なのかも!?
流木の板からテグスで手足をぶら下げてみました。もちろん手足は固定せず
ブラブラするように留めて。こちらは店頭販売用で2940yen
ほんとは誰かにヒモを操ってもらって、動きのある写真撮りたかったのに…
昼間は親しいお客さんいっぱい来たのに完成後は誰も。。。うまくいかない。
そして『お任せ客注の“なんちゃってピングー”』も完成!!
目と口と足をつけて、前にミニグラスでフラワーベースを。
写真写り悪いなぁ。。。実物のほうがもっと可愛いのよぉ。。。

先週BLOGの来客数が増えたと書きましたが、今週更に増えてる。。。
原因は“はらまさこさん”だけじゃなさそうな気が!?マジなぜだかわからん!!
県外からの問い合わせも増えてきて、嬉しくありがたいのですが、今の中途
半端な体勢では今後どっかで私のキャパを超えてしまいそうで。。。
頭の中では「ちゃんと考えていかないかんよなぁ。」と思いながらも
マイペースでワイヤー製作しておりましたけどね(笑)

ps.
「手短に。。。」って書いたくせに「全然手短ちゃうやん!!」と突っ込まれそう(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-09-04 20:38 | もの