C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製ZAKKAいろいろ*

d0029958_1948377.jpg木製KEY型キーフック
(S)609yen / (L)819yen

フック部分の釘のようなパーツ、ちょっと
アンティークっぽくていい感じ。
d0029958_19482697.jpgホワイトコルクボード:840yen
w40×h30cm
表面はホワイト、裏面はコルクそのまま。
部屋のイメージに合わせて使い分けて。
d0029958_19484348.jpgフック付
Wall シェルフ
  1764yen

    w55cm

木の素材もとても良くこの価格。。。先日のホワイトタイルシェルフetc.〈〉に
続いて「安すぎますよ、メーカーさん!!」と言いたくなります(笑)

本日はおめでたい作家さんがふたり♪
ひとりは5月に女の子が生まれたばかり、初めてCOZYに連れてきてくれた!!
やっとクビがすわりかけてきたところ。声をかけるとちょっぴり笑ってくれました。
この方は製作活動休業中なので納品はナシ。。。
もうひとりは12月に出産予定!!初めてのお子さんで男の子らしいです。
つわりがひどかったみたいでなかなか来れず、今年初めての納品!!
ご紹介はまた後日にでも。。。

雨でヒマなくせに、なんかバタバタしてしまい時間なくなってきた。。。
気持ち的に落ち着いてないせいか、先ほどレジから移動しようとしたら
足元見てなくて段ボールにつまづき、そのまますっぽり入ってしまいました!!
コントみたい(笑)・・・空箱でよかったよー!!

では、伝票整理と帳面記帳、ワイヤー製作の続きに入らせてもらいます!!
また明日~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-09-13 20:45 | もの