C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ここ2日間、久々お天気良かったのに。。。

台風13号『アジア名 SHANSHAN(サンサン)』
なんだか近づいてきてるみたいですねぇ。。。この時期、台風はしょうがないけど
「非常に強い」と書かれているし、憂鬱になってしまうわ。YAHOO台風情報→
降水確率:16日50%/17日80%/18日60%/19日50%…4日間雨っぽい。

台風と言えば…数年前の台風のとき、暴風雨でさすがに誰も来なくてたいくつ。
そこで、その頃まだ徳島にいた作家“neo”さんにメールして「遊びに来ない?」
と魔の誘いを(笑)「帰り送ってくれるなら行ってもいいけど…」と暴風雨の中を
わざわざバスでやってきてもらったことがありましたねぇ。そのあとふたりで
台風の中、探し物があって“100円SHOP”へお買い物に!!
今思えば、そんな日に行かなくてもいいでしょって感じですけどね(笑)

明日朝は、出勤をバイクにするか車にするか、迷うところだ。。。

d0029958_20235548.jpgd0029958_20241059.jpgd0029958_20242232.jpg
今日の雑貨*
LED LIGHT マウスキーホルダー:630yen
ネズミの背を押すとブルーLEDライトが光り、とってもかわいいキーホルダー
d0029958_20295224.jpgd0029958_2030481.jpgd0029958_20301445.jpg
アラームクロック“ツインベル Ring(凛)”:1575yen
リアルなベルの音で朝もバッチリ起こしてくれます!!
ベル音アラーム/スヌーズ/ライト付 単3電池×1個

9月になって一度も載せてなかったようです。
久々に載せます・・・d0029958_1655354.gif50~60位をうろちょろしてるので、もうワンランク上を☆
←←←クリック
[PR]
by zakka-c | 2006-09-15 20:59 | ひび