C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

*GW、中休みの平日*

今日はとてもいいペースで過ごせました。
お天気は晴れ時々曇り。暑くもなく過ごしやすい一日。
GWに間に合ってほしかったTシャツが届き、値付けを済ませ商品出しついでに掃除をしながらディスプレイ変え。
お昼過ぎに、東京から帰省していて今日夕方には帰ってしまうという初めてのお客様。ライトや棚を買っていただき、東京に発送してほしいということなので荷作り。
その後も・・・
月一くらいのペースで近県から来店してくれてるご夫婦が贈り物に食器を探しに。ついでに自宅用のダストボックスもゲット!
職場が近くのK様は「平日だから今日は出勤!」と仕事帰りにふらっと。この金曜の平日は有給にして明日からだんな様の実家九州へ里帰りとか。
4月29日岡山で結婚式だったSちゃんは、式の後2泊だんな様の実家に泊まってて今から我が家に帰るところ!と、その前に立ち寄ってお買い物してくれました!
いろんなGWの過ごし方が見えましたね。
バタバタするでもなく、接客の合間に雑用片付けて・・・
いつもこんなペースならいいのですが。。。
d0029958_18505511.jpg
Tシャツ:2520yenより レディース/メンズ有り
柄は、ドミノ・クローバー・ドーナツ・ペンギン・金魚・洗剤・・etc.

《報告》
*昨夜放送の「素敵な宇宙船地球号」☆ミホちゃん、ばっちり映ってました!!
*今日夕方の『FMび○○』、やはりこの店では電波が入らず聞けなかった。。。
 でもキャスターの方から電話があり録音テープを持ってきてくれるって!!
[PR]
by zakka-c | 2005-05-02 20:30 | ひと