C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風準備!!

今日から4日間は雨よ雨!!…と、朝起きて外見ても「降ってないじゃん!!」
でもいつ降り始めて暴風雨になるかもしれない…一応バイク出勤。帰りは
降られてもいい覚悟で!!そして台風になるとお客さんも少ないはずだから、
通勤途中に製作活動の材料、針金や金網、レースの布etc.を買出し!!
暴風雨の中、店にこもって製作に没頭!!…するつもりだったのに…
一向に降る気配なし。。。雨降らないから一日通してお客さんもわりと来て
くれるしで、結果いつもと変わらない土曜日でした♪
でもせっかくの3連休なのに、お休みの人はどう行動を起こしたらいいのか
迷うよね。さっきも、仕事帰りの友人が立ち寄り「明日から九州行かないかん
のに台風はどうなってるのー!?」飛行機は予約してるけど明日にならないと
飛ぶかどうかも不明。例え飛行機が飛んだとしても目的地に無事に着陸して
くれるとは限らない。気付いたら違う飛行場にいた、なんてこともありうる。
でも絶対行かなくてはいけない用事がーっ!!
。。。今夜、彼女は台風情報見ながら徹夜してるかもしれませんね。。。

今日の雑貨*
d0029958_2045572.jpgマット“KOINU”:2800yen
40×70cm アクリル100%
イヌ好きのご家庭へ。
お部屋のアクセントに。
厚みもありしっかりしたマットです。
d0029958_20516100.jpgネパール製HandMade
フェルトポーチ:900yen

14×11cm ウール100%
ネパールらしいポップな色使い。
柄はウェイブとボーダー。
化粧ポーチに、財布代わりに。


いよいよ1週間後の日曜に迫ってまいりました♪
NIGHTCAP JAZZ SESSION 06.9.24.[sun]
COZYも預かってるチケットすべて完売!!他のSHOPでも売れ行きいいみたい。
行きたいけどまだチケットゲットできてないって方は、問合わせてみてください。
どっかから手配してもらうからねー!!
私の予定は20:30にCLOSEDさせてもらって21時前には到着予定。
LIVEの2部、そしてLIVE PAINTINGにはぜひ間に合いたいからね♪
しかしほんと、一週間違って今週日曜じゃなくてよかったわ。
明日だったらもろ台風。。。

20:30を過ぎました。。。まだ雨降る気配なし。。。残り30分このままの
状態でいてくれたら・・・私もびしょ濡れにならずに無事帰れるのだが。。。?
・・・が、私は雨女。。。(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-09-16 20:42 | ひび