C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2007カレンダー。。。まだほんの一部ですが。。。

2007年度カレンダー 第一弾!! 毎年定番のシリーズ3種。d0029958_1839441.jpgd0029958_18404857.jpg
大判イラストカレンダー:1260yen 44.5×31(62)cm
一番人気のカレンダー!!リピーターがメチャクチャ多い!! ↑()は広げたサイズ
人気の秘密は、スケジュールがたっぷり書き込めるからでしょう♪
「Mさん&Nさん、取置してますからね~!!」

d0029958_18411438.jpgd0029958_18412553.jpg
切り絵イラストカレンダー:882yen 25.7×18.2(36.4)cm
いろんな紙や生地を貼り合わせてコラージュされた、おせち・VWバス・気球
・バイク・オーバーオール・カメラetc. 毎月イラストだけでも楽しめます♪

d0029958_18414179.jpgd0029958_18415379.jpg和風イラストカレンダー:525yen
14.5×14(28)cm
コンパクトサイズで場所を取らない。
表紙は来年の干支、“ウリ坊”
年末に向けて来週辺りから
“ウリ坊”小物、入荷予定♪
7月のイラスト“パンダ”を見て、お昼お客様“O”さんとの会話を思い出した!!
なにやら職場で議論になった疑問・・・『パンダのシッポは黒か白か!?』
私の意見は「絶対黒!!」しかしOさんの職場の人が持出したイラストか何かの
パンダのシッポは白だったらしい!!ちょっとショック。で最終私が出した結論…
「白いのも黒いのも生まれるんじゃわ!?きっと!?」(笑)。。。誰か正解教えて。。。

《お知らせ》
明日は NIGHTCAP JAZZ SESSION 06.9.24.[sun]  の日♪
プライベートな理由で申し訳ありませんが、明日の営業時間・・・
11:00~20:20 CLOSED とさせていただきます。
21:00には川内“meet”到着予定!!LIVEの2部&LivePaintingには絶対
間に合いたい!!明日の夜はいろんな人達が集合するようです。久々に会う人も
いるみたいなのですごく楽しみ♪COZY関係では…“Chagall”が現れるという
噂も耳に入ってきた!!ってどの人が“Chagall”なのかほとんどの人が知らない
って!?その存在は永遠に謎に包んでおきましょう(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-09-23 19:56 | もの