C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

イタリア製MAPラッピングペーパー*

イタリア製の地図のラッピングペーパー:1枚525yen 50×70cm
ほとんどの方はポスターとして飾っているようです。折目をつけたり切ったりする
のはもったいない。でも気合が入った特別なプレゼントには使って欲しいかな♪
左『パリの博覧会マップ』 右は再入荷のPARISとLONDONマップです。
他は、ロンドンメトロ・イタリア・イングランド・フランスの在庫アリ。d0029958_17194662.jpgd0029958_1720680.jpg
d0029958_17415756.jpgd0029958_1721481.jpgハンギングベース:1575yen
素朴なチキンワイヤーのバスケットに
ガラスベースというシンプルなもの。
豪華な花より庭に生えてる草花を♪

 ミニウッドボール:368yen
直径6.3×h3cmの、ほんとに小さな
木のボール。ナッツやスパイスを入れたり
ピアスやリングのアクセトレーとして♪
d0029958_17232689.jpgParsleyさん納品!!“祥雲閣”様客注分。
Weddingバージョンホワイトラビットペア
こちらは祥雲閣結婚式場に飾られるそうです。d0029958_17233853.jpg

Wireラビット新作!! →
いつもと形を変えてちょっぴりヌイグルミチックに!?
普段やらない針仕事なんかしてみたりしてね(笑)
力作のブルーギンガムサスペンダー付の半ズボン!!
購入した方は絶対にこのパンツは脱がさないように!!
私の裁縫の腕がばれる(笑)ズボンに見えればいいと、かなり適当に。。。

やっと、新しいぬいぐるみ作家さんが一人増えそうです♪
昨日途中経過の画像が送られてきて、10月初めにはCOZYに届きそう!!
今作りかけてるCOZYNEWS10月号にも載せる予定なのでもう少々お待ちを!!

今夜のmeetsでの“NightCap”イベント♪
友人“豆”が「みんなが予習できるように」とパンフの裏面を読めるようにして
くれてるのでリンク貼っておきます。こちら→ (pdfファイル)

今夜は 20:20にてCLOSED させていただきます。

最後に・・・
18時から始まっているイベントの写真が、もう少ししたら送られてくるので
届き次第アップいたします。。。詳細は明日ご報告♪
…画像が間に合わず終わりの時間になったので行ってきます。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-09-24 19:39 | もの