C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

NightCap JAZZ SESSION♪

d0029958_1202030.jpg

d0029958_122548.jpg

21時前に到着したのですが・・・“人!!人!!人!!” 店の前にまであふれ出してる人の多さにビックリ!! から始まり、あらゆる業界の“あんな人”や“こんな人”
まで勢ぞろい、年齢層も幅広く・・・もう「すごかった!!」の一言でした。。。
一枚目の写真は友人“豆”が撮ったものですが、人の多さにビックリしすぎてて
店の外がこんなになってるなんて見てなかったですぅ(笑)…関係者、ゴメン。
meetsのスタッフだけでは全然手が足りず、企画に関わってる人達はみんな
スタッフの一員として、駐車場の誘導や遠い駐車場への送迎・ウエイトレス・
カメラマン etc. そしてイベントの進行とてんてこ舞いで大変そうだったぁ!!
それを横目に見ながらも、私達はLIVE見てまったりさせていただきました~♪
こんなすごい大人の雰囲気いっぱいのイベントに参加できて、いろんな人に
出会って、いっぱいパワーもらって、いい音楽聴けて、とても楽しかったです。
ヤーくんをはじめ、イベントに関わったみんな、本当にお疲れさん♪
[PR]
by zakka-c | 2006-09-25 20:45 | もの