C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

予告通り、布製のツリーとサンタをご紹介♪

まず先に、本日届いた手造時計の新作を。
d0029958_18581041.jpgd0029958_18583543.jpg
作家“ann”さんの手造時計:14700yen
文字盤の枠、全体に丸型が多いせいか四角いタイプは人気ありますね。
レザーベルト、画像はイエローっぽく写ってますがもう少しくすんだ感じ。
文字盤をアップで撮ったつもりだったが…大きさあまり変わってないっすね(笑)
新しい作品が届くたびに思うけど、どれを見ても手造時計っていいよね~!!

d0029958_1913246.jpgd0029958_19131347.jpg
どうです?いろんな生地で作ったTREE & SANTA♪ 可愛いでしょ!!
ツリーの下はナチュラルな木を土台にして。上のボンボンはフェルト。
こんな雑貨ならクリスマスを待たなくても全然今からでも飾っておけますよ。
Fluffyシリーズ*
ツリー(L):840yen
h17.5cm (S):525yen h11cm
サンタ:630yen h14cm

昨日今日と、このBLOG見てる人少ないなぁ。。。最近、商品紹介メインで
あまり個人的なネタとか面白ネタとか書いてないからなのだろうか!?
昨日のお客さんとの会話で面白い話を聞いたのだけど。。。
『運動会を見に来てた○○○ファミリー』や『近所のお店は○○○○○…』
公共の電波を使って書ける内容ではないネタばかりでございました(笑)
○○○部分は勝手にご想像してください。。。

ここんとこずっと、肩こりがひどくて、気分悪くなるくらい。。。
運動不足なのはわかっているけど。それを姉に言うと「汗かいてないだろ!?」
はいその通り。夏の間もほとんど汗をかくことなんかなかった。半身浴すれば
いいと言われたけどこの半年シャワーばかりで湯船に入ることもまったくなし。
もう少し寒くなれば体あっためるために毎朝湯船に入る時間もとろうかな。
ほかの方法で何か肩こりに効くことないでしょうかね。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-09-26 20:54 | もの