C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

9月27日(水) 快晴 *一日ダラダラ日記*

d0029958_11454372.jpg今日は写真+一言って感じでダラダラと書いていこうかな♪
出勤途中にある駄菓子の問屋で駄菓子購入。
お客さんの子供にあげたり…たまに私の非常食(笑)
姉宅で不要になったバースツール3脚。実はこれBLOGで
「誰かいりませんか~?」って募集する案も出たのですが、
d0029958_1146364.jpgCOZYで使ってるバースツールを前から欲しいと言ってた
友人に聞くと即決で「欲しい!!」…午後取りに来ることに!!
去年『こどものつぶやきカレンダー』を製作した保育所の
父兄の一人である友人がやってきた。大好評だったこの
カレンダー〈〉今年も製作予定みたい。もう少し先になり
d0029958_13263466.jpgそうですが2007年度版も入荷してきます!!楽しみ~♪
うっちゃんがやってきてマウスキーホルダー〉購入。
何に使うのかと思ったら「DJでレコード針見るとき照らす」
おぉ~新しい使い方!!新鮮!!DJたちに広めなきゃ(笑)
バースツールを取りに来た友人よりお礼にと焼海苔
d0029958_163828100.jpgいただいた♪友人の実家が海苔の養殖をしてるから。
20×20cmの海苔が一袋この厚さ。100枚入ってる?
それを5袋も!!500個の手巻き寿司が作れそう(笑)
数ヶ月姿を見てなかった“Nさん”が久々来店♪
おなかがスイカ状態!!出産2週間前とか。でっかい!!
d0029958_18352713.jpgCOZYNEWS10月号の画像配置!!…してたけど
集中しすぎて肩こり悪化。。。ちと休憩♪
手造時計が売れた!!2重ベルトCOZYバージョン。
一目惚れっぽかった。うれしいです。
レジ後ろの“ボージョーボー人形”を久々に触って
d0029958_20143690.jpg「前を向いてなさい!!」と向きを正してやった。
そこへ仕事帰りの385が遊びに来て話をしてると
お客さんが次々と!!ボージョーボー効果か!?(笑)
先日のイベントの出来事などをいろいろ話してたら
20時過ぎました。そろそろ今日も終わりに近づき…

それでは最後に 今日の雑貨*
d0029958_2021359.jpgd0029958_20211343.jpgd0029958_20212861.jpgd0029958_20214383.jpg
Fluffyシリーズ*raw wool & felt ウリ坊・ラビット・ホースの3種類
リングハンガータイプの“フルフィーリース”1260yen
157cmのガーランドタイプの“フルフィーオーナメント”1260yen
来年の干支でもある『ウリ坊』はこの冬人気のキャラクターになるかな!?

本日はいつもと違った感じでお届けさせていただきました♪お疲れさん。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-09-27 12:09 | ひび